WEB版を操作中に画面がフリーズします。
合わせ名人のページを閉じてから、ブラウザのキャッシュファイルを削除していただくと改善する可能性があります。
-
画面右上にあるメニューボタンをクリックします。
-
「その他のツール」をクリックします。
-
「閲覧履歴を消去」をクリックします。
-
期間を「全期間」に設定してから「キャッシュされた画像とファイル」のみ選択して「データを削除」をクリックします。
-
画面右上にあるメニューボタンをクリックします。
-
「設定」をクリックします。
-
画面左側にある「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
-
「クリアするデータの選択」をクリックします。
-
時間の範囲を「すべての期間」に設定してから「キャッシュされた画像とファイル」のみ選択して「今すぐクリア」をクリックします。